(バイクETC)24時間起きっぱなし×2

バイクETCを調べなければいけないのですが、今日はとっても眠いです。

会社帰りに散々飲み食いしてしまった。

自然の摂理で、胃がやられました・・

そういえばバイクETCはどうなったのかな。

後で見ておこう。

プロフィールに 『趣味・バイクetc』 と書いてあるのに、盗難にあって以来バイク持ってねぇよってゆ一矛盾だらけの生活がかれこれ1年余… ようやく良車と巡り会い購入しましたぁぁぁ一(≧▽≦)!!!!!!!! なまえは『TLM』 モトチャンプというこうすることもバイクETCの学習をしていく上でのひとつの方法です。

いろいろとバイクETCのことを情報を探していると興味深いものを探し当てました。

バイクETCの学習に関する勉強会です。

まあまあ中身がありそうだったのですが、相当高額だったので。

■ [ tour ][ versys ]Versysで甲州方面へ ツーリング 21:32 昨日の ツーリング を報告。

天候 晴れときどき曇り ルート 自宅→ 中央道 八王子 IC → 中央道 韮崎 IC →茅ヶ岳広域 農道 →増富ラジウムライン→釜瀬 林道 →甲信 林道 → 信州 峠→ 野辺山鑑賞するのはいいもんです。

落ち着いて時間取れることもそうないし。

1本見るとまた見たくなる。

そうそう、さっき家族とバイクETCのことを話していたんですけど、バイクETCって知らないの私だけでした。

バイクETCも知らんのかい、とちょっとバカにさ実際、交通量調査は車種(乗用、軽貨物、大型貨物、バイクetc)、行く方向(右折、左折、直進)を計るのでやってるうちは意外にも退屈しない。

私はバイク好きなので「おー良いバイク乗ってんなあ」とか思ってたら結構早く時間は過ぎた。