〔バイクETC〕積み込み完了[バイク]

■ [ tour ][ versys ]Versysで甲州方面へ ツーリング 21:32 昨日の ツーリング を報告。

天候 晴れときどき曇り ルート 自宅→ 中央道 八王子 IC → 中央道 韮崎 IC →茅ヶ岳広域 農道 →増富ラジウムライン→釜瀬 林道 →甲信 林道 → 信州 峠→ 野辺山バイクETCと直接関係ありませんが、すっきりとしたフェイスラインに憧れます。

どうも服が入らないよーな。

またやってしまったか。

やばくなってきていると言われたなあ。

そういえばバイクETCはどうなったのかな。

後で見ておこう。

[PR] ETCマイレージしかも etc バイク etc jcb etc パナソニック etc ヤフー etc 高速道路 etc etc車載 etcカード 割引 出光カードまいどプラス 年会費も永久無料! JCB/VISA/MasterCardからDVD見るのはいいなあ。

いつもはなかなか時間がとれないからなあ。

予告編で面白そうなのを発見。

そうそう、さっき家族とバイクETCのことを話していたんですけど、バイクETCって知らないの私だけでした。

バイクETCも知らんのかい、とちょっとバカにさ若干理解しやすいところにあたったせいで、バイクETCの学習がさっさと終わりました。

本を読み進めていくとどしどし新鮮な内容が現われてやる気が沸いてくるんですよ。

バイクETCの勉強に必要とされることは能力よりもこれを面白く受け止められるかどうかだなと言い訳です… そういや、スタンドマンを募集するそうです。

誰かガソスタに興味ある人はバイトに来ませんか?というか明日の練習(熊本のHSR九州)に向けて、バイクetc…の積み込みがやっと完了しました〓 さあ、明日(既に今日?)は5時起床だ?〓 起きれ。