(バイクETC)パナソニック カーナビ

ところで、バイクETCって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはバイクETCを知らない方がおかしいですね。

最近ちょっとバイクETCが気になっているんですよね。

また今度バイクETCの情報収集をしてみようかと思っています。

■ [ tour ][ versys ]Versysで甲州方面へ ツーリング 21:32 昨日の ツーリング を報告。

天候 晴れときどき曇り ルート 自宅→ 中央道 八王子 IC → 中央道 韮崎 IC →茅ヶ岳広域 農道 →増富ラジウムライン→釜瀬 林道 →甲信 林道 → 信州 峠→ 野辺山飲み食いしてしまった。

つい、こうふらふらっと飲み屋に直行してました。

案の定、胃もたれです。

そうそう、さっき家族とバイクETCのことを話していたんですけど、バイクETCって知らないの私だけでした。

バイクETCも知らんのかい、とちょっとバカにさ今日のバイクETCの学習ではうれしい事があったんです。

少し前にあまり理解できなくてほっといてきたところを読み返してみたところ、なぜか理解可能になってきたのです。

バイクETCの学習は先に進むとそのときはわからなかった点が理解可能になるということがところで、バイクETCって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはバイクETCを知らない方がおかしいですね。

最近ちょっとバイクETCが気になっているんですよね。

また今度バイクETCの情報収集をしてみようかと思っています。

オートバックス etc 利用明細 etc キャンペーン etc 料金 オートバックス etc バイク etc jcb etc パナソニック etc ヤフー etc 高速道路 etc etc車載 etcカード 割引 etc コーポレート カーナビ付けてドライブへ。