今日の出来事[バイクETC]

ドカティ ハイパーモタードへバイクETCに続いて、カーナビゲーションとレーダー探知機が一つになった『イエラ(YERA)』を施工しました! どうですか?綺麗に取付してあると思いませんか? プロテクタ愛知本店では車へはもちろんバイクにおはよ ございまする 今日は、朝起きたら せっかく、バイクを洗おうと思ったのに ホイルが、サビてきてしまった ホイルのサビが綺麗に落ちる方法教えて下さい バイクにも、ETC付けたい でも記事URL | コメント(0) | Trackback(0) | ▲TOP 今週 バイクETCとは? しかし、もうそんな心配は要らないのです バイクのETCは2006年11月1日に本格運用が開始されました。

バイクETCのレーンを最近では見かけるようになりました。

バイク etcの情報集めは家事の一環のようなものなんでいうほどたいへんじゃないですし。

いろいろとバイク etcのことに関して調査をしていたら面白いものを見つけてしまいました。

バイク etcの情報集めに役立てられそうなセミナーです。

バイクETCとは直接関係ありませんが、旧車や販売台数の少なかったような車のカタログにはプレミア価格がついて取り引きされているそうです。

どうもスーツがきついような・・

最近太ったかな?太り過ぎないように気をつけないといかんな。

さて、このところ気になっているのがバイクETCです。

気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。

それにしてもネットって便利ですね。

バイクETCに限らず調べればなんでも出てきます。

バイクETCのブログやホーム。